スポンサーサイト

 --, -- --:--

バタバタ3連休

 14, 2013 19:12
世の中は3連休。

残念ながらワタシにはあんまり関係ナシ…。


1日目。

スカイツリーが見えるヨットハーバーで、




お仕事関係の業界のみなさんとBBQ!






とあるジャーナリストの方のヨットに乗せていただき、

運河を通ってレインボーブリッジへ♪




ヨットの先端に座らせていただきました♪



ちなみに右側に座っている方も自動車ジャーナリストで、

「クルマでいこう」というTV番組でMCやってる方☆



水上から見るお台場フジテレビは新鮮!




プリッツ投げると「ゆりかもめ」が集まってきます!




お昼から暗くなるまで食べ続け&喋り続けでした(笑)





2日目。

朝早くからイベントのお仕事。






ご飯も休憩も無しで10時間動きっぱなし。

けど、お天気もよくて、来場者も楽しそうだったし、

親会社のキーパーソンにも満足してもらえたので

やり甲斐・手応えは十分ありました。






メディアのカメラマンさんたちも、

いつもながら体張っての撮影。




今回もいっぱい取材してもらえたので、

また雑誌やwebで追い追い報道されると思います。



3日目の今日、やっと自分のday off。

台風26号からのウネリが、湘南に届き始めました。






この時期のお仕事はイベントが盛りだくさんで

忙しいのは当日だけではなく、もちろん準備段階もです。

相変わらずの残業&休日出勤続き…。

う~ん厳しい!

山乗り越えたら、自分にたっぷりご褒美だな。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

