スポンサーサイト

 --, -- --:--

ちょっとだけお仕事

 27, 2013 21:37
スーパー朝一から台風の余韻で海遊び。



久しぶりの快晴サーフと

クッキリ富士山にパワーをもらい

快適道路をドライブして…



向かった先は、ワタシにとってお初の場所。



東京サマーランド。

思わず、学生時代に遊園地でバイトしていた頃を

思い出しました(笑)

まず遊びでは来ない場所。

ココでちょっとだけお仕事。



のどかな景色の中にカスタムカーがいっぱい☆

台風去って、お天気良くてヨカッタヨカッタ!




この夏から調子がイマイチだった本命の相棒クン、

ご機嫌で走ってくれました。

やっぱりコイツが大好きなんだよナ♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

