
 --, -- --:--

四半世紀ぶり!

 29, 2013 20:53
小学校の同窓会の案内が届きました!



ワタシは中学から同じ市内の別の校区へ移ってしまったので、

その後も付き合いが続いている友はほとんどいなくて

たぶんみんな25年ぶりの再会☆

まさかこの歳になって、こんな機会があるとは

思ってもいませんでした。

妙に緊張しますが、みんなどんなになっているか

再会が楽しみです!

この話をすると、周りのみんなが勝手に盛り上がって

相当何かを期待してにやにやワタシを見てきます(笑)
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

