スポンサーサイト

 --, -- --:--

休日仕事ラスト!

 05, 2013 21:47
大興奮同窓会の翌日は、

恐らく今年最後になるであろう休日のお仕事。

秋のイベントシーズンも、徐々に終息に向かいます。

朝4時に出発して向かった先は、千葉の海。



先日と同じく、プロサーフィン大会の会場で

クルマのプロモーションのお仕事。

プレス担当のワタシは、販促部署のお手伝い勤務です。



前回はショートボード、今回はロングボードの試合でした。

何かがあっては…と、一応ウエットスーツと板を持参。

本当ならばウキウキルンルン気分で仕事しているはずでしたが、

前日からの疲労を引きずり、体調もテンションいまいち。

夕方までの任務を果たし、海にも入らず帰宅しようとすると、

三連休の中日、アクアラインが大渋滞…。

10km進むのに2時間以上かかり、疲労MAX!

睡魔に襲われ危険を感じ、横浜のとあるPAへピットイン。

仮眠のつもりがかなりの熟睡で、起きたら22:30でビックリ。

結局、24:00ちょっと前の帰宅になりました。

もうホントに年なんだワ。

というか、前日大阪で用事があると言ったのに、

翌日千葉に行ってくれという隣の部署の人、鬼ですネ。。

自分の仕事ならともかく、なんとも過酷な

お手伝い勤務になりました。

とほほ。。

でも、ロングの大会とあって知り合いにも会えたし、

大好きな海のそばでもお仕事だったし、

まあ良しとしよう○
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

