スポンサーサイト

 --, -- --:--

盛りだくさん週末

 12, 2013 21:33
週末仕事はひと段落ついたのですが、

生活が落ち着くことは、やっぱりあんまりないようです(笑)



お客さん(雑誌社の方)からのお誘いで、夜のミーティング。



先方のうち1人がたまたま茅ヶ崎の方だったので

茅ヶ崎Nightとなりました。





お仕事とはいえ楽し過ぎたのと

茅ヶ崎ということに安心してしまったので、

まんまと呑み過ぎ…。

そして翌日一日を台無しにしてしまいました。。


でも翌日は、前から楽しみにしていた予定があり

夜にななんとか活動が開始!

「星3つ!」で有名な料理系番組のADをしていた弟っちが

取材したことがあったオススメのスペイン料理屋さんに

連れてってくれました☆











特にお米のお料理が美味しいお店で、

パエリアやリゾット風のメニューも♪







↑これ、なんとウサギさんのお肉入り。

鳥肉みたいなお肉でした。


どれも絶品♪

弟っちと、仲良しいとこの旦那さま 伸パパさんと、

みんなで上機嫌☆





イケメン店員さんが気になり隠し撮り(笑)



スペインの方とのハーフらしいのだけど、

ヤバいくらいのイケメンさんでした。



そんなことをしていたら、

隣にプライベートで来店した川越シェフが!

(さすがに写真はないです…)

さらに、海友の芸人さんからの電話がなり、

そちらに合流することに☆

またまたご馳走!


スジこんオムレツに、




厚切ベーコンに、




焼きそばー!




芸人さん、かなり酔っ払ってて、弟っちも

伸パパさんも絡まれ気味でしたが、

なんとも賑やかな宴となりました。


いろんなことがあり過ぎて盛りだくさんな週末。

楽しくてステキな週末だったことに違いはありません☆(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

