スポンサーサイト

 --, -- --:--

お決まりグルメコース

 20, 2013 21:55
福岡の大友(だいとも:大学時代の友)が

こちら方面への出張がてら、茅ヶ崎まで遊びに来てくれてました☆

どうにか時間を作って、わざわざ会いに来てくれるのは

ホントにうれしいこと。

そういうことがあると、ワタシも可能な限り休みを取って

一緒に居られる時間を確保します。

せっかく来てくれたのだから…と、食事は「えぼし」で♪




今回初めてオーダーして、かなりのヒットだったのがブリ大根!



味がしっかり浸みてて、麦酒との相性抜群☆


他にもたくさん食べて呑みました!




翌日の朝食は、Billsでパンケーキ♡



初めてカウンターに通されました。

カウンターといっても、椅子はソファーでゆったり♪

こちらもお決まりの朝食で、朝から優雅に。




その他、江ノ島散策したり、鎌倉でショッピングしたり

短時間だったけどかなり有効的に時間を使えました。

ワタシ自身も、あらためてのんびり地元を満喫できる時間。

大友に感謝☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

