
 --, -- --:--

いい肉の日

 30, 2013 18:15
昨日、11/29はいい肉の日。


再び、モーターショー会場でのお仕事。



本来プレス担当は影武者的な存在なのですが

めずらしく大勢の前に立つという慣れないお仕事



慣れないお仕事でかなりの体力を消耗したあとは

この日のために計画していたmeetingへ!



いい肉meeting!!

久々再会の友と、いい肉づくし♪







気が利く友の、サイコーのアレンジ☆

疲れもぶっ飛ぶほど、美味し楽しな時間でした。

お肉の食べ方をひとつに絞ることができず

前菜のひとつとして…



ヒレステーキも♪

前菜は前菜であったのですが…(笑)





ふたりで麦酒一本とワイン一本を空け

お腹も心も満たされ大満足!

会う機会がめっきり少なくなってしまった友ですが

成長しまくりつつも、いい意味で変わらず。

何よりもワタシのことを解ってくれている

ということに、一緒に居て居心地の良さを感じます。

いい歳の取り方してる友、やっぱりサイコーでした☆
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

