
 --, -- --:--

ディープな場所

 04, 2013 23:53
先日ひょんなことから、地元の年配サーファーさんと

呑みに行くことになりました。

もちろん、地元で。

一軒目、海のほうにある網元のお店で乾杯。

その後、二軒目に連れて行ってもらった

お店に入ってビックリ。



薄暗い店内には、キラキラミラーボール。

70~80年代のめちゃめちゃsoulfulな曲がガンガンにかかってて、

平均年齢ざっと50代であろうと思われる
おじさまおばさま方が、

洋画熱唱しながらめちゃめちゃカッコ良く踊ってるんです。

いわゆるソウルバー。

地元にこんなお店があったとは…。

このお店の前をクルマで頻繁に通っているけど

まったく気づきませんでした。

地元でレジェンドサーファーと言われている方も

Soulfulに踊るという意外な一面も目にしてさらにビックリ。

まだまだワタシが知らない世界がいっぱいあるんだと

思い知らされた夜でした。

いや~たまげた。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

