
 --, -- --:--

行きたくなる場所

 16, 2013 08:46
ここでも度々書いている、

学生時代の元カレの妹ちゃんのところに

なんと4人目の子供が誕生したということで

会いに行ってきました☆



カワイイカワイイ王子♪

まだ20代の妹ちゃんには、すでに小学生の

姫と、幼稚園に通う王子と姫がいて

なんと二男二女のママとなりました。

ホントに立派!

ちびっ子たちは元気いっぱいで純粋で

とってもいい子ちゃんたち。



育て方というか、子供との向き合い方が

上手なんだろうなって、いつも感心します。

若いのにしっかり者の妹ちゃんの心意気とか、

ちびっこたちの笑顔に触れると、

なんとも心が洗われるし癒されるし、

なんか元気もらえる感じ♪

いつもながら、妹ちゃんのママ(=元カレのママ)も

ワタシを温かく迎えてくれたり、

周りに住んでいる親戚のおじさまもワタシを覚えててくれたりと

普通ならあり得ないことですが、ホントに嬉しいこと。

こんな温かい場所だから、

ふと行きたくなってしまう場所なんだろうな。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

