スポンサーサイト

 --, -- --:--

新鮮お野菜

 18, 2013 13:00
元カレの妹ちゃんのところの

プロ級家庭菜園で採れたお野菜たち。



こんなにいただいちゃいました♪


まずは大根の葉を炒めて、ゴハンがすすむくんとして保存。



大根の葉って、なかなかスーパーではGETできないけど

美味しくて大好きです。


そして、大根とじゃがいもを鶏肉と一緒に煮ました。

具少ないおでんみたい…(笑)




お野菜たくさん食べられるのってホントに幸せ☆

それにしても、こんなに立派なお野菜を

作れるなんてホントにプロ級!

さて、お次はどう料理しようかな^_^
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

