
 --, -- --:--

HAWAIIの余韻

 15, 2009 22:05
3月にHiromixと行った、夢のようなHAWAII trip

余韻に浸りたくて、鬼のように撮った写真たちを眺めてみる・・・。

波乗り満喫して、おいしいもの食べまくって、Shoppingしまくって、

サイコーな trip だったなぁってつくづく思う!

Hiromixの防水デジカメで撮ってもらった海での写真は超貴重☆

73待ち中のおダンゴ頭Yuming♪
IMGP0806.jpg


パドルして73に乗りまっせ~♪
IMGP0817.jpg
おっと、ちょうど水滴がぁぁ!

けど、落ち武者YumingをBlogに載せるわけにはいかないから、ちょうどヨカッタ(笑)


乗った乗った~♪ 
IMGP0820.jpg
(73の後ろからの図)


えー、ほんとにYumingなのー?って??
よーく見てーっ!
back.jpg
(拡大の図)

この立派な肩とアバラ、間違いなくYumingです!!

ひひっ。


防水デジカメ、ほんとにイイ!

いい写真たくさん撮ってもらった~♪


あ~、HAWAIIがワタシを呼んでるわぁ。

次はいつかなぁぁ。。
関連記事

COMMENT - 2

Hiromi  2009, 06. 16 [Tue] 09:52

やっぱり、いいよねーーワイハ!
先週、知り合いが行ってて、頭くらいの波がタウンにもバンバン入ってるって!
サウススウェルのシーズン到来!
POPSやダイヤモンドヘッドはたまにダブルらしいよ!
カヌーズで胸肩でやりたいね♪
8月行っちゃう!?HAWAII・・・・・

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 06. 17 [Wed] 00:10

Re: タイトルなし

うひょ~!
HAWAII最新情報☆
波ない湘南に比べたら、相当なヨダレもの!
8月かぁぁ・・・
行きたい。。。
でも先立つものがー(T□T)

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

