
 --, -- --:--

大阪 days

 23, 2013 21:56
三連休は大阪へGO!

高校の同級生の結婚式♪







小学校の先生同士のカップル♡

友である新郎は、今年は音楽の先生をしていて

自分の思いを歌詞にして、

恩師の大先輩先生に曲をつけてもらい

オリジナルの唄を弾き語りで披露。

この、自分でつくった唄を教え子たちに教えるのが夢だったとのこと。

とってもシンプルな歌詞だけど、大切な気持ちが

ぎゅっと込められていました。



仲良しいとこ、Maririn のおうちへもおじゃま☆




リナ姫&タツヤ王子と、ご当地キャラのすごろくでお遊び!




茅ヶ崎のキャラ、えぼし麻呂もいました!




友と女子会ランチも♪




さらに、Maririn の妹、Eririn が店長さんの

TOMORROWLAND で、一年がんばりましたのご褒美Shopping♪

Fitting Room でパチリ☆




滞在する短時間に、いろんな人が都合をつけてくれて

会いたい人に会うことができます。

ワタシの相手をしてくれることに感謝!!


楽しくて充実した時間の余韻に浸りながら帰宅の途へ。

新幹線降りて、最後の最後でトラブル勃発。

茅ヶ崎駅で人身事故があって、電車が運転見合わせ…。

一時間近く待ってやっと動いたかと思いきや

同じ路線の別の駅で、まさかの、またもやの人身事故。

茅ヶ崎のひとつ手前の駅で、また運転見合わせ。

その時間を利用してBlog UP。

おっ、電車動いたぞ!

あとちょっとだ~。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

