スポンサーサイト

 --, -- --:--

Xmas☆

 28, 2013 13:57
仲良し同期たちと、Xmas何回目かとなるプレゼント交換会☆

金額は小学生ばりの500円(笑)

ワタシがgetしたのは、ちょうどタイ出張から

帰国したばかりの男子からのもの。



タイの象さんTシャツx2!

500円で買えたのはタイならでは。


他には、センスいい系エコバッグとか、




癒し系、光るガーコちゃんとかとか。




このギフトボックス型お飾りは、

色がじわ~っと変化していくやつでキレイ!






ワタシからはこれ。



夏にこの仲良し同期たちと、讃岐うどんを食べに

土日だけでクルマで四国まで行った旅での写真を

まとめたフォトブック♪



これ大好評☆

みんなそれぞれ撮った写真、たぶん何百枚単位の中から

厳選した写真を時系列で並べたフォトブック。

単行本サイズで紙質もそれなりですが、

62枚の写真を収めることができて

表紙や奥付に好きな文字を入れられて

表紙の柄も数十種類から選べて500円なら満足!

同期たちとのイベント毎にホントにたくさんの写真が残るので、

イベント毎にフォトブック係を決めて

本にしていけたらいいかも、という話にもなりました。

デジタルではなくて、紙で写真を持っておくことも大事ですネ。



そうそう、先日会った元カレの妹ちゃんからも

プレゼントいただいちゃってました☆

可愛くてテンション上がるトイレットペーパーやウエットティッシュ♪






いつもながら、ワタシの好みをわかってくれての生姜アイテム!




そして、まさかの場所用のぽかぽかカイロ!



などなど、気持ちのこもったホントに嬉しいプレゼント。


サンタさんには駅前の土地が欲しいとお願いしましたが

枕元に権利書は届きませんでした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

