スポンサーサイト

 --, -- --:--

一年の締めくくり

 31, 2013 20:42
今年最後のお出掛けは、日頃お世話になっていて

プライベートでも仲良くしてくださっている

自動車ジャーナリストのご自宅へのお呼ばれ。

度々お誘いいただいていたのですがなかなか都合がつかずにいて、

今回やっとお邪魔することができました。

その方は男性ですが、とにかくマメな方。

マンション住まいでありながら、ベランダ菜園で

春菊やクレソンなどなどの野菜を作り

それも使ってのご馳走をもてなしてくださいました☆

しかも、一品一品調理して、出来たてを出してくださるんです。

すべてが凝ってるのなんのって…。

お肉料理とともに出てきたパンも、ホームベーカリーでのもの。

感激しまくり。

ワタシとしたことが、お料理の写真撮り忘れ…



集まったみなさんとは初対面でしたが

まさに類は友を呼ぶというか、穏やかで暖かい方ばかり。

なんとも居心地のいい時間でした。

お仕事で知り合った方に、こうして仲良くして

いただけることは、ワタシ的にはとってもありがたいこと。

利害関係ではないというか、人として認めてもらえたのかなって

実感できるからかもしれないです。



今年の仕事納めは12/26。

そのギリギリまで仕事もプライベートも
バタバタ。

今回は冬休み前に大阪にも行ってしまったので

特に遠出もず、毎日湘南の海で遊び、

珍しく大人しめの休みを過ごしています。

いつになくギリギリになってしまった年賀状書きとか

家の中のいろいろな場所の片付けとか

なかなか済ませられなかった用事とか

たっぷりの時間の中で落ち着いてこなしていけるって

精神衛生上とってもいいことだなって痛感。

いつもやりたいことや行きたいところを欲張ってしまいがちですが

たまにはのんびり過ごすべきだなぁと思いました。


そんなこんなで、あっと言う間の一年のが終わろうとしています。

今年は、特に仕事で「耐」の年だったかな。

来年はやっとやっとすっきり厄が抜ける年。

とはいえ、どんな年になるかは自分次第。

また実りある年にできればと思います!



この一年もこのBlogにお付き合いいただき

ありがとうございました☆

酔い、いや、良いお年を~!!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

