
 --, -- --:--

人生初体験

 12, 2014 23:01
11コ下の弟が、年末にクルマの免許を取得。

でも、都内に住んでいる弟のところでは

クルマを持っていません。

クルマは運転してナンボだし、早く慣れるようにと

ワタシのクルマで練習。

それに同乗!



免許取って初めての運転に付き合うこと、

そして、それに自分のクルマを貸すことって

そうそうないことだ思うんです。

まさに人生初体験。

これがまた、なんとも言えない緊張感満載で

こんな気持ちになるのか!?というほど、

心臓がよじれる感じでした…(笑)



駐車場がバカ高くてクルマが持ちにくく、

交通の便もいいしので、クルマなくても問題ないんですよね。

けど、ふとクルマで遠くへお出掛けしたく

なったようで、今回の免許取得に繋がったみたいです。

クルマのメーカーで働くワタシとしては、

とても嬉しいこと。

これからも、なにかと運転できる機会を増やしてあげたり

クルマを買わなくても、カーシェアリングを

利用するという手段を提案したり、

弟がなんとか楽しみカーライフを過ごせるように

協力していきたいと思ってます☆

一日も早く、心臓がよじれる感覚がなくなりますように(笑)
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

