スポンサーサイト

 --, -- --:--

寒波

 16, 2014 12:48
雪予報がでていた日、そんな日に限って外出仕事の一日。

横浜の親会社に行ったり、

業界のいくつかの団体が在籍しているビルへ行ったり。



いつ雪が降り出すかとヒヤヒヤしながら

傘持参で出歩いていましたが、結局雪は降らず拍子抜け。

けど、降って混乱するよりマシですネ。

でもでもとにかく寒くて、なんとなくランチは韓国料理…

と決めてお店に行ったら大混雑!

みんな辛さと熱さでカラダ温める作戦、同じだったのかな(笑)

で、タイ料理に変更☆

あっさりスープのタイラーメン♪



ランチタイムは、おかずビュッフェがフリー♪



カラダ温まりました!

せっかく外に出るのだから、いろいろ楽しまなきゃね。

いつもなが、外出仕事満喫!の巻でした☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

