
 --, -- --:--

ちびっこday♪

 28, 2014 12:49
大友(ダイトモ:大学の友)とその息子っちとお出掛け。

イチゴ狩り♪






46個でお腹いっぱい。




その後は、近くの道の駅でランチ☆

名物のいわしの丼もの。



イチゴのあとだし全部は…

と思いきや、まんまと完食(笑)。

別腹だね。


広~い公園に行って、自転車補助輪外しの練習♪



自転車の前にストライダーに乗ってたし

そもそも運動神経がいいし

あっという間にひとりで乗れてました。

ストライダー、いいね☆


この息子っちも、本当にワタシになついてくれてて

「ゆみちゃん独りで住んでるなら、

ずーっとうちに居ればいいのにネ☆」

とか、話してくれてるとか。

いつも笑顔も元気もいっぱい!

そして、優しさもいっぱい。

ママパパが、そういうふうに接してあげているんだろうな。


いざ親になると、子育ては大変なこといっぱい

だと思うけど、ワタシにとってはいつもいつも

ちびっことの時間は癒され時間。

心が洗われるネ☆
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

