
 --, -- --:--

今年初の

 02, 2014 19:00
年が明けたと思いきや、あっという間に2月に突入。

このタイミングでやっと、今年初のえぼしへ☆





お決まりのウニや牡蠣はもちろん、

寒ブリのお寿司やあんこうの唐揚げ、

生まれて初めて食した「あぶらぼうず」という

お魚のあら炊きも堪能!

天ぷらさんになったワカサギ、

大きさと子持ちだったことに感激!!

大阪にいる仲良しいとこ Maririn の旦那さまで

現在関東に単身赴任中の Shin-PAPA さんも

うちの弟くんも終始ニコニコで

久々えぼしを大満喫☆



あのお店、ホントにみんなにシアワセを運んでくれます。

いや~、満足!!

今年は一体、何度えぼしに行くことになるかな。


実は、こんな大事な約束のタイミングで

胃腸を壊してしまい、ワタシは麦酒一杯に

とどめておいたのですが、男子ふたりはお酒も進み

普段よりちょいと深めな話もできたり。

そうすると、やっぱりワタシたちは根本的な考え方が

同じなんだよな、と気づかされたり。

普段、心の中で感じていることを共感できると

ホントに気持ちがいいです。

世の中にはいろんな人種がいますが、

理不尽さを感じているのは自分だけではない、と

がんばらなきゃなって思える瞬間でもあるのです。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

