
 --, -- --:--

いただきもの

 09, 2009 22:14
「田舎から送ってきたみかんあげるから、取りにおいで~っ」

会社で先輩Mねぇさんがそう声を掛けてくれて、ウキウキでMねぇさんのところに行くと、

晩白柚(ばんぺいゆ)っていう珍しいみかんくれた。

mikan.jpg

みかん は みかん・・・
ていうか、確かに柑橘系だけど、そのデカさっていったら・・・


2mikan.jpg

こんなデカいんだよーーーっ!!



思わずこんなことしたり・・・
niramekko.jpg  omen.jpg


こんなことして遊んじゃったよ・・・
nimpu.jpg

bowling1.jpg
 

あはは
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

