スポンサーサイト

 --, -- --:--

大雪!!

 09, 2014 20:58
湘南でも毎年一度は積もるほどの雪が降りますが、

まさかこんなにたくさん降るとは!!

玄関開けると、すぐそこに雪てんこ盛り。



北風が強くて吹雪いていたので、屋根のあるところにも

吹き込んで、積もってしまいました。




クルマも雪見だいふく風…。



このあと夜に向けてさらに10cmくらい積もりました。


家の前の雪をどけなければ玄関のドアが開かなくなるし、

クルマも心配だし、スノボのウエアとブーツを

身にまとって雪下ろし&雪かき!



一度やってもすぐ積もるので、半日で3回実施。

吹雪の中でも汗だくになりました。

そして筋肉痛…(笑)。


雪が降ると波が上がる、というジンクス、

今回はまさにその通りでしたが、夏タイヤしかなく

チェーンもないので、残念ながら海に行く手段がなく

波乗りは諦めモード。。

いつも行く場所へも公共交通機関を使っい、

カラダやネイルのメンテナンスに徹した週末でした。

明日も波が残りますように…。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

