FC2ブログ

運命?

 17, 2009 23:54
先日、エールフランス機が消息を絶ち、大西洋に墜落しているのが発見された事故・・・

覚えてますか?

それに絡んだ、ちょっと信じられない話。というかニュース。


とあるイタリア人女性がその便に乗ろうとしていたんだけど、空港に着くのが遅れて

飛行機に間に合わず、結果、事故を免れて命拾いしたそうです。

けどその女性、翌日に交通事故で亡くなったって。

そういう運命だったのかなぁ。

なんだかドラマや映画のような話で、ちょっとビックリ。



以下、Webで見つけたニュース記事原文・・・

命拾いの伊女性が事故死 墜落の仏機に乗り遅れ
 【ジュネーブ12日共同】乗客乗員228人を乗せたエールフランス機が大西洋に墜落した事故で、同機に乗り遅れ、事故を免れたイタリア人女性(64)が翌日にオーストリアで交通事故に遭い、その後死亡した。オーストリア通信などが12日、伝えた。
 女性は夫(66)とブラジルで休暇を過ごし、事故機で欧州に戻る予定だったが、夫婦は5月31日、同機が出発したリオデジャネイロの空港への到着が遅れ、命拾いをした。
 夫婦は翌日の便でドイツに着き、夫が運転する車でオーストリア国内を走行中にトラックと衝突。女性は病院に搬送されたが、6日に死亡、夫も重傷を負った。夫の居眠り運転が原因だったとみられる。

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?