
 --, -- --:--

15万km

 04, 2014 12:27
二股掛けてはいますが、大好きな相棒クン☆




先日、走行距離が15万kmに達しました!



12万kmでうちに来て、もうすぐ丸6年。

週末しか乗ってあげられないですが、

この相棒とはいろんな海に行っています。

一番遠かったのは高知かな。

去年の夏に、ちょっと気になる状態が出て

なんとなく心配な部分もありますが

これからもなんとか元気にモリモリ走ってもらって

いろんなところに行きまくりたいです☆

相棒クン、これからも末長くヨロシクね♪
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

