
 --, -- --:--

73ある

 09, 2014 09:43
サイズや質は別として、なんとか遊べる波が続いてます!



やっぱり、出勤前サーフから一日を始められるのがいいです☆



日の出がぐんぐん早くなってきているので

スーパー朝一の波乗り時間も

ちょっとずつ長くなっています!

でも、まだまだ寒さも厳しくて、ワイパーやると

ガラスについたウォッシャー液が凍ってしまいます…。



視界不良…。

いつもワイパーやってから、こうなることを思い出して後悔。。


遊べる波がなかった数週間前の2週間ほどで

太ってしまったとみんな言っていました。

毎朝のように海に入っていたのにそれができなくて

いつもの同じボリュームのご飯を食べてれば

そりゃまんまと体重増えちゃいます。

サーファーあるあるですネ(笑)

今週も遊べますように…。


関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

