
 --, -- --:--

やっぱり海

 21, 2014 18:05
仕事が外出続きでバタバタしてたうえに

先週末は雪山行ってたので

一週間以上ぶりぐらいで

今週半ばにやっと海に入れました。

これは今日の湘南。





低気圧通過して波はサイズUPしました!

やっぱり海に浸かると、相当なリフレッシュができます。

が、、、

雪山尻もちで強打した尾てい骨の鈍痛が続き

波乗りに影響が及んでしまってます…。

腰を落としてぐっと踏ん張ると、

尾てい骨痛い。。

実は座っててもそうだし、

陸で下半身踏ん張るときもそう。

大爆笑やくしゃみも痛い。。

病院に行ったほうがいいと思いつつ

診察のときどんな姿で見てもらうのか

想像したら躊躇してしまい、

どうせ打撲なら自然治癒だし…と言い聞かせ

ぐっと耐えて過ごしています。

きっと時間が解決してくれるはず☆
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

