スポンサーサイト

 --, -- --:--

 21, 2014 12:35
今月の爪。

こんな鮮やかピンクを使うのは初めて

じゃないかな!?




激務に追われてる新年度。

ただただ忙しいだけなら体力で乗り越えれば

いい話ですが、出来の悪い課長のせいで

ストレスが絶頂に!

あ、すみません、また毒吐きました(笑)。

そんな状況を乗り越えるべく、

爪色派手めにしてテンション上げてマス☆


この爪をやってくれたのは、江ノ島を望める

いつものサロンの男性ネイリストTさん。



Tさんの、気が利いて人を思いやれる性格

だからこそ起きてしまっている、

なんとも切ないお話を聞きながらのネイルタイム。

私利私欲な人がいてウンザリしたかと思えば

こんないい人もいるんだな…と思うほどの方。

いろいろ考えさせられるお話なのでした。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

