
 --, -- --:--

cool down...

 22, 2014 20:02
かねてよりココでも愚痴ってしまっていましたが

イケてる部長と、ワタシの間に位置する

イケてない課長がムカつき過ぎて

昨夜の時点で今日は会社に行かないと決意。

課長の顔が見たくないのもありますが

頭と心をcool downさせるためのズル休み。

っていっても、納期迫ってる仕事は昨日の

うちに片付けて、今日は会議も来客も何もない

ことを確認してのズル休み。

そこらへん、肝っ玉少々小さめ(笑)。


突っ込みどころ満載の人ほどプライド高いのか

ちょっと突っ込むと逆ギレして噛み付いてきます。

嗚呼、ややこし。

たいていは、いつものことだと耐えるのですが

耐えポイントが溜まってくると

ワタシも神さまではないので耐えきれず

心拍数上昇からの震えが…。



気持ちの軌道修正のために会社休みます。

そんなことも気づくはずもない不感症課長。

それがまたさらにムカつくのです…(笑)

管理職ってなんだ!?って話です。


まぁでも、久しぶりの平日休み。

なんとなく、時間がゆっくり流れる感じで

それなりに満喫。


朝からいい波乗りまくって、ランチは

うちのマンションに入ってる

イタリアンデリ屋さんのお弁当♡



数十種類のなかからメインをひとつ、

副菜をふたつ選んで、白いご飯か雑穀米ピラフ

を選んで680円!

今回、メインは左上のBBQポーク、

副菜は左下のさつまいも&長芋のシーザーサラダと

右上の小アジのマリネ、ご飯はピラフを選択。


明日からまた頑張るので(多分)、

ズル休み許してください☆

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

