スポンサーサイト

 --, -- --:--

旅開始

 29, 2014 20:58
GW満喫すべく、西へ向かって出発!

静岡某所でワタシ好みの極上波をたらふく堪能。



写真はあんまり1173に見えてないけど…(笑)



そのまま西へクルマを走らせここへ!

大阪にあるフェリーターミナル。



静岡でいい波欲張って乗り過ぎて

間に合うか間に合わなかのヒヤヒヤドライブ!

どうにかなるもので、無事にクルマごと乗船。






夜乗って朝着くフェリー。

中でのお部屋のノーマルは、大広間みたいな

ところで、知らない人も誰もかれも

雑魚寝するバージョン。

そこからひとつランク上げて、寝台にしました。



プライバシーは守れますが、かなり狭いです。。

さらにまたランクを上げると、個室に入れます。

船内の一部、こんな感じ。



このそれぞれのドアの中が奥行きがある感じで

上下2段の寝台が12ずつ備えられています。

写真はないですが、レストランや浴場もあります。

低気圧のせいでかなり揺れつつ、

念願の場所に到着!!







波がいいという噂の宮崎 now!!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

