スポンサーサイト

 --, -- --:--

宮崎 #1

 02, 2014 10:44
自分のサーフィンの道具を持って

自分のクルマで来た宮崎。

自分好みの波を求めて、気ままに

動き回れるのがgoodデス◎

幸運にも、ちょうどいつもよりもいい波が

あるタイミングだった模様☆







いろんなポイントを見て回った結果、

宮崎北部、日向のとあるポイントに決定。

広くて無料の駐車場には、キレイなトイレなど

も備わっていて、サーファーとしては

ありがたい場所です。

着替えていると、クルマを近くに停めた

ひとりで来た女の子が声掛けてくれました。

ニコニコ笑顔が素敵なNちゃん。

「おねえさん、湘南から~!?」

とビックリNちゃんと、着替えながら

ピーチクパーチク。

話をしていると、性格とか波乗りに対する

姿勢とか、なんとなくカブっていることに

気づいて意気投合。

一緒に波乗り楽しませてもらいました!!

ポイント選びも大正解で、いい波満喫☆

ローカルさんたちも

「今日いいね~!!」と口を揃えて

話してました。

サーフィン歴2年というNちゃん、

宮崎のいい波で練習しているからか

とても2年のライディングではなかっなです!

Nちゃん、ランチも一緒に~と言ってくれ

近くのお店に連れてってもらいました。



ガッツリ波乗り後にピッタリな

ボリュームある定食♪♪

宮崎名物のチキン南蛮と、新鮮なお刺身の

贅沢セットをペロリ完食!!


Nちゃん、なんと人妻で、ワタシよりも

6つも下でありながら、11歳を頭に3人の

子持ちですって!!!

で、自分も仕事しながら、時間見つけて

おひとりさまサーフィンに来るんですって☆

旦那さんも子供たちも

「海言ってくれば~」

「今日波よかった~?」

とか言ってくれるんですって!!!

なんて素敵なママさんサーファーなんでしょう♪


別れ際に、SNSで連絡先を交換。

「いつでも、くだらんことでも、なんでもmailしてね~」

って。

Nちゃんのポカポカ温かい人柄にホントに感激。

そしてこの出会いに感謝☆



またNちゃんと一緒にサーフィンを…

宮崎に行きたくなる理由がまた増えた出会いでした☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

