スポンサーサイト

 --, -- --:--

旅の締めくくり

 06, 2014 08:06
宮崎を出発したカーフェリーは、また

大阪の南港フェリーターミナルに入港します。



ちなみに、船内から窓の外の景色はこんな感じ。





小中高を過ごした大阪には、会いたい人がいっぱい☆

南港から向かった先は西宮。



高友(こうとも:高校の友)と

そのちびっ子とランチおデート♡






あらためて、別の高友も交えて大人だけの

ランチ&ショッピング。





仲良しいとこが店長さんしている

TOMORROWLAND で、高友3人揃って

充実ショッピング♪


はたまた、昨秋の同窓会で25年ぶりに

再会した小友(ショウトモ:小学校の友)と

同窓会ではゆっくり話せず、呑もう呑もうと

言っていたのがやっと実現。

ゴルゴンゾーラ&はちみつのピザ☆

絶品だったナ。







正直、小友とは再会までほとんど空白の

時間だったと言っても過言ではないです。

でもこうやって呑みながら話してると、

共通点とか共感ポイントが多いことが判明。

というか、同窓会で会ってバイバイだってり

Facebookで繋がるだけだったりする友も

多いですが、こうやってまた会って呑む機会が

できたこと自体、気が合って仲良くして

いくべき友だったんだろうなって痛感しました。

小学生の頃の記憶はあるのですが、当時は

物事すべて単純にしか捉えていなくて、

みんなのバックグラウンドとかまでは

理解していなかったわけです。

今になって、生い立ちとか、小学校では

見られなかった部分の話を聞いたりして

そうだったんだぁ、とか、そういうこと

だったんだぁ、とか、しみじみする話がいっぱい。

お話し過ぎて、まんまと終電逃しました(笑)


仲良しいとこのお姉さんのほう、

Maririn ファミリーのおうちにも☆





写真は素麺しか撮れていなかったですが(笑)

いつもながら美味しい手作りご飯いただいて

エネルギッシュなちびっこ達に笑顔もらい

いっぱいお話して癒された時間☆


じゃぁまたね、バイバイ、と言って

大阪から自分のクルマに乗って帰路につくという

なんとなく慣れないパターン(笑)





Maririn御殿で美味しいご飯モリモリいただいて

睡眠も取らせてもらったおかげで、

6時間の帰り道途中で仮眠せずにそのまま

帰ってこれました。

あ、これも注入してね。



今回の総走行距離は約1,300km。

これにて、静岡立ち寄りからの宮崎3日、

大阪3日、約一週間の旅が終了しました。

いや、してしまいました…。

ホントにホントに楽しかった☆

超充実・大満喫で大満足。

行きたい場所に行けて、いい波にいっぱい乗れて、

会いたい人に会えて、予想もしてなかった

ステキな出会いもあって。

あ、美味しいものもたくさん食べられました。

あ、でも大阪のあとにお呼ばれしていた

茨城の海に行くことができればパーフェクト

でしたが、さすがにそれは見送り。。


旅自体はひとり、ひとりっぷでしたが、

単に移動がひとりなだけな感じ。

いろんな人のおかげで、心温まる充実した

旅にすることができたんだと思います。

ホントに恵まれているワタシです。

ここまでいい思いしたから、かなりの

イヤイヤモードだった会社も、笑顔で行ける

ようになるかな、どうかな…。

(笑)


#
昨日、帰宅直後に大きめの地震!!

結構揺れたけどだいじょぶでした○

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

