スポンサーサイト

 --, -- --:--

現実

 11, 2014 21:56
夢のような時間を過ごして楽しんだGWが

終わって、なんとか社会復帰。

リフレッシュしたはずでしたが、連休明け

初日ですでにどんよりモードに…。

目の周りの皮膚がかゆくなって、ブワッと

赤く荒れてしまいました。

GWは肌荒れ治ってたのに…。

宮崎で自分用に買ってきたお土産で、

宮崎時間を思い出して癒されてます。



これ、日向市の特産品の日向夏という

柑橘と唐辛子で作られた

「日向辛子(ひゅうがらし)」というもの。

めちゃめちゃ美味しいです!

柑橘系なのに、お味噌汁にも合う合う。

柚子みたいなサッパリ感。

ワタシは毎日食べる納得メカブにも入れて

楽しんでマス。


あ、宮崎の海で見かけた、なんか会ったこと

あるようなサーファーさん、湘南の海で

会ったことある人だったのかな…

とか思っていたのですが、その方は

キマグレンの片方の方だったことが

発覚しました。

そりゃ見たことあるなって思うはずだわ(笑)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

