スポンサーサイト

 --, -- --:--

波らしい波

 17, 2014 18:18
波なし続きだった湘南でしたが、やっと

波らしい波に恵まれました。

仕事は相変わらずですが、だからこそ

仕事前の海遊びが貴重。



海からの一日スタートが、やっぱいいいです。

ただ、最近は日の出が早くなって、

晴れていて、かつ、満月のタイミングだったり

した日には、なんと3時台からsurfable

という嬉しい悩みが…(笑)

もちろん、今の状況でそんな早くからは

海に行けないですが、早くから行きたい

のに起きれなくて行けない、という状況が

若干モヤモヤ。

入れるだけいいんですけどね!


いつも行くポイントは、ホントに人が

集まるポイント。

波がそこそこある週末は、5時台でこの状態。



はっきり言って、ルールもマナーも秩序も

ないようなもの。

やっぱり週末は県外逃亡サーフに限ります!

波乗り号、いろいろ直してもらってやっと

戻ってきました☆





またいろんな海に連れてってもらうぞぃ。

あぁ、また宮崎行きたい…。

↑しつこい(笑)






関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

