
 --, -- --:--

初シーパラ

 01, 2014 16:18
大友(ダイトモ:大学の友)とそのちびっ子と

初めて八景島シーパラダイスへ。








海の仲間を見れるのは、普通の水族館と

同じですが、それ以外にもいろいろと

プログラムがあるのがシーパラの特徴なんですね。


「命の大切さ」と「魚の美味しさ」学べる

海育 / 食育プログラム。

お魚つかみ取り体験して、



そのお魚を唐揚げ・BBQでパクリできちゃいます!









他にも、イルカやペンギンなど海の仲間に

とっても近い距離で見たり触れたりできる

エリアや、絶叫マシン系のアトラクションも

あったりします。

敷地が広いせいか、混雑をそれほど気にせず

遊べる感覚でした。

自然を楽しめるという意味でも、施設の

充実度合から言っても、ちびっ子のお出かけに

良い場所だなって思いました。

おとなりにあるCOSTCOにはしょっちゅう

行きますが、シーパラへ行ったのは初めて。

小さなお友だちと一緒の時間は、

行く場所・やることすべて新鮮です☆



関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

