スポンサーサイト

 --, -- --:--

いろいろ週間

 15, 2014 15:34
何かとせわしく過ごす毎日。

気づけば前回のBlogアップから一週間

ちょっと経ってしまっていました。


11コ違う弟っちから、週末時間がてきたから

と不意に連絡があり、急遽会うことに。

とりあえず、久々のドライビングレッスン…





からの、グルメ&ショッピング☆



ちょっと早いけどプレゼント!

と、海に行くときにでも着ていけるようにと

テロテロ素材のオールインワンを買って

くれました。

なんていい弟なんでしょう♪



珍しく仕事から早く帰れる日があったら、

なんか無性に鶏団子が食べたくなって

コネコネまるまる作りました。







基本は自炊ですが、平日はほとんど

超時短メニュー。

具を変えスープを変え、具だくさんスープに

することがほとんど。

普段はなんらかのお肉をそのまま投入して

いますが、たまには鶏団子で♪



とある日は、お仕事呑みへ。

その方とは、年明けぐらいからお世話に

なっていて、度々、濃厚な撮影をして

いただきました。

一連の撮影を終え、その反省会の意味も

兼ねた呑み。



なかなかめぐり会えていなかった生シラスに

会うことができたり、お酒が入っているから

こその、公私にわたる腹を割った

トークができたり。

呑みケーションって、ホント大事だなって

再認識した有意義な時間でした。



海のほうはというと、波なしが数日続いた

あとに、低気圧などのウネリが反応して

くれて、そこそこ遊べる日が続きました。



今の時期が、日の出がいちばん早くて、

晴れていれば、なんと3:30amぐらいから

Surfable です☆

おまけに、満月の日は日の出前の

ムーンライトサーフもできます!



海水も温かくなってきて、短パンとジャケットでも

暑いくらいです。

海ではこんな遊びをしている人も!



いい季節になってきました♪


そんなこんなで過ごしてマス☆

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

