スポンサーサイト

 --, -- --:--

My BD☆

 01, 2014 00:03
「露天風呂の日」である6・26で、またひとつ

歳を取りました☆

誕生日には働きたくない、という思いがあって

仕事忙しいのに年休取得。

のんびり起きていつもの海へ。

時間帯が違うと、居る人も違って新鮮。

たまたま、なんだかたくさん写真撮って

もらっちゃいました。




その後、溜まっていたやらなきゃいけない

ことをコツコツこなし、夜は江戸へ♪



ずっと前から、夜のミーティングしたいね♪

って言っていた大友(ダイトモ:大学時代の友)と

日程調整が始まると、あれよあれよと

露天風呂の日の開催が決定。

急遽、予定が合って駆けつけてくれた友も

含めて、プチ同窓会風な夜のミーティング☆



誕生日のYumingは何が食べたいのよ!?

って質問に「肉!!」と即答。









2929BDパーティー♪♪


「波乗り好き、ハワイ好き、元気、38、女性」

をキーワードに、おまかせアレンジして

もらったという花束☆



まさにツボ!かわいい♪♪



そして、なんと男子から、髪を紫外線から

守ってあげて♪と、なんとも気の利いた

洗い流さないトリートメント!!



これ、サーフトリップのときとか、

めちゃめちゃ使えます!

こんなサプライズプレゼントをもらった

上に、まさかの焼肉屋さんハピバタイム☆



6月生まれのもうひとりの友とともに

お祝いしてもらいました!

再会の嬉しさ、お祝いの感動、お肉やケーキの

美味しさ、などなど、いろんなポジティブな

感情で入り乱れた大興奮の時間。

今年も友をはじめ、仕事関係の人たちに

お祝いしてもらって、楽しく歳を取ることが

できました。

なんとなく、具体的なことはまったく

わこらないですが、今年はワクワク感が

大きいんです☆

何か起きるのかな…どうかな??


ひとつ歳を取ってYumingを、変わらず

よろしくおねがいします♪♪



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

