
 --, -- --:--

BD weekend

 02, 2014 12:51
自分の誕生日の2日後は、大阪の仲良しいとこ

Maririnのお誕生日☆

今回、小学生のふたりの子供っちたちは

大阪でお留守番して、初めてママだけで上京♪

旦那サマのShinpapaさんは、単身で

こちらにいるので、大人たちだけで

BDお出掛けしました!

この貴重な時間を使って、大人だけでしか

巡れないようなところへ。

原宿~表参道~渋谷、いろんなお店見ながら

プラプラ散策してきました。

地中海料理のcafeで豚トロ食べたり、






オーガニックcafeでお茶したり。




Maririn も Shinpapaさんも、久しぶりの

大人だけタイムを満喫できたみたいで何より♪

ワタシもたくさんたくさんおしゃべりできて

楽しかったぁ☆

ふたりとも、たまの大人時間にも関わらず、

何か買うにも子供っちたちへ♡っていう

のが最優先で、その子供思いな姿にシミジミ

しちゃいました^ ^

順番こで、次は子供っちたち交えた

お出掛けかナ♪♪

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

