スポンサーサイト

 --, -- --:--

元気もらえる雑誌

 15, 2014 22:27
自動車雑誌も出している出版社から発行

されている雑誌、いただきました☆

ぽちゃ子のファッション誌!



すごい!

付録はマタズレ防止サポーター、

モモズレンヌ!!(笑)




なんとも励みになるビキニ姿!!

おへそが深いぞ!!(笑)




浴衣のページ、

「力士みたい、なんて言わせない」

とか、コピーも最高!!(笑)




着回し企画とか、下着の企画とかもあります!






しっかしみんな可愛いですよね☆






なんとも元気になるポジティブな雑誌なのでした♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

