スポンサーサイト

 --, -- --:--

呑み三昧

 19, 2014 23:32
なんだか波なしdayが続いていますが

かろうじてできそうな日は朝練出陣。







そして、なんだか呑みの会がバタバタと

続きました。

ビーチそばのカフェで海とたいまつと月を

見ながら呑んだり、




沖縄料理で乾杯したり、






えぼしでいつもの違うメニューで乾杯したり、






絶品だし巻&お蕎麦を、

蕎麦焼酎の蕎麦湯割りでいただいたり。







あ、とうもろこしの天ぷらも最高でした。




呑みのお相手もさまざま。

正直、耐えながらお付き合い呑みから、

尊敬する方、楽しい方など。

おもしろいことに決まって言われることが、

ドラマの中でキョンキョンが演じていた

女性とワタシがカブるということ。

嬉しいような、ヤバいような…(笑)



今年度はできの悪い課長の下で、ストレス

MAXで働いているわけなのですが、それを

きっかけにコミュニケーションに関する

あることが見えてきていました。

今回、呑みのお相手のうちのひとりが、

それと同じようなことを口にしていてビックリ。

その方とは、なんとなく視点や考え方が

似ていると思ってはいたのですが、

ホントにそれが確証された瞬間でした。

そんなに頻繁に会う方ではありませんが

価値観というか、そもそもの考え方が

似ている方の存在、ワタシにとっては

大事です。

世の中にはいろんな人がいるからなおさら…。




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

