
 --, -- --:--

台風ウネリ

 03, 2014 15:05
日本の下のほうにあるふたつの台風から

程よくウネリが届いて、

遊べる波が続いています。

朝一サーフも連日できて、幸せな疲労感☆



会社が嫌すぎるからこそ、なおさら

ありがたく感じる状況。

もうホントに、近年稀に見る重症の

会社イヤイヤ病(笑)

やっている仕事は嫌ではないですが、

とにかく会社が、とういか、部署が、

じゃなくて上司がね…という話です。


楽しい先輩たちと乾杯して、





〆のラーメンまで行って楽しんだり、




また別のメンバーで、ガッツリ食べ呑みに

行ったり、









気分転換が今まで以上にマストに!


正しいことやってる者が、いろんな面で

結局は報われるということを信じて

今は耐えるしかないネ!!

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

