
 --, -- --:--

アルコール殺菌

 31, 2014 23:15
大事な予定があるときに限って、

体調崩してしまうという運の悪さ。

でも、なかなかゆっくり会えない人との

約束は気合で決行!


ワタシにしては久々一ヶ月ぶりのえぼしで

白州ハイボールで風邪菌殺菌。




お上りさんして、中目黒のスペインバルで

東京一のパエリアなどなどとともに

麦酒で風邪菌殺菌。




広尾で是非これ呑んで☆とススメられた

ミントたっぷりのもひもひモヒートで

風邪菌殺菌。






殺菌のおかげか、今日は一日発熱せずに

過ごせました。

咳はまだまだ…。


海水殺菌もしたいのですが、さすがに

今回の風邪では我慢ガマン。

なかなか手強い風邪菌です。


関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

