
 --, -- --:--

超多忙

 21, 2014 06:58
ちょっと前にも書いた、部内スタッフの

産休・育休の連発で、その分の仕事を

フォローすることになり、担当業務倍増

な話、半端なく大変になっています。

今までの自分の仕事、新たに与えられた

仕事、後輩たちのフォローまで、やること

盛りだくさんで、毎日セカセカ時間が

足りません。

残業モリモリしないと仕事まったく終える

ことできず、先日は24:30過ぎまで…。

もちろん、だーれもいません。



これ、社会人生活最遅記録です。


そんな中、この週末は大阪出張。

モチベーション上げるために、グリーン車

で移動することに。



移動時間は英語の宿題。




ジェットスキーの大会会場でクルマ展示

することになり、その説明員として勤務

しています。







正直しんどい。。

でも、大好きな大阪でこっちの人たちと

話してると、なんか元気もらえるんです。

さらに、ジェットスキーもサーフィンも

マリンスポーツ。

クルマの使い方が似ている部分もあるけれど、

サーファーとは違う、ジェットスキーの

人たちならではの使い方があるという

ことを知ることができたり、なんだか

仕事楽しめています。

社内に閉じこもっての仕事だけではなく、

いろんな立場のいろんな人たちの声を聞く

こと、好きなんですよね。

そんなこんなで、超多忙ながらもなんとか

乗り切ってマス☆


関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

