
 --, -- --:--

つめつめ

 29, 2014 23:36
ネイルUP全然してませんでした。。

ってことに気づいたときにはすでに伸び伸び。

でもまぁとりあえず…



パイソン風の逆フレンチと、

ヌーディーな秋色ベージュのグラデと、

ゴールドラメベタ塗りのコラボ。



大阪出張のまま、振替休暇を向こうで過ごし

楽しい時間のいろいろをUPしたいと

思いつつ、相変わらずの激務。

平日10時過ぎまで仕事して、週末も夜

お付き合いの会があって、家に居る時間

には英語の宿題もやらなきゃいけない。。

時間がまったく足りず…。

朝イチ海にも行きたいのに、これから

英語のお勉強です。。


いつまで続く!?この状況。

)´0`( No!

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

