
 --, -- --:--

天才少女ダンサー

 19, 2014 15:21
通勤のクルマで、Billboard上位の曲の

MV観るのも、束の間ではあるけれど

息抜き・気分転換になります。

その中で、女の子のダンスの技術が半端

なくて食いついてしまうのがこれ。

SIA というアーティストの Chandelier

という曲。





ちょっと不気味動きとかもありますが

ダンスの基礎というか、バレエ仕込みだと

いうことは一目瞭然。


ちょっと調べてみたら、ダンサーは

MADDYちゃんという11歳の女の子だとか。

TVショーでも、MADDYちゃんのダンス

パフォーマンスありの演出してる模様。

あえてSIAが顔を見せないで唄う、という

見せ方も、なかなか面白い!



アートですね☆
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

