スポンサーサイト

 --, -- --:--

とりあえず…

 26, 2014 20:40
まるで、クルマのエンジンの回転数が、

メーターでレッドゾーンにいった状態で

ずっと走り続けてるかのように、

朝から深夜までフル回転で仕事に臨む毎日。

加えて、特命で受けていた英語講習。



夏休み明けから週一回3時間、毎回

出される宿題も含め、なんとかこなして

期間が終了しました。

目標はTOEICの点数を上げること。

毎月会社で受けられるので、英語講習

終わってすぐに、早速受けてしまいました。

結果は2週間後ぐらいに判明する予定。

きっと、期待されているほどは上がって

いないと思っていて、結果見て凹みそう…。

でも、終わったものは仕方ないので、

また、今度は自費で講習を受けようかなと

考えています。

こんな状況ですが、ひとまずは時間的・

精神的にかなりの負担になっていたもの

がひとつ終了したのはヨカッタ。


ご褒美まではいかないですが、この間

ずーーーっと我慢してた雑誌を早速購入。



明後日に新しい号が出るタイミング

だったのですが、平日はどうせ読む時間

ないだろうし、ちょっとでも読めそうな

週末に欲しくて待ってられず…(笑)。

これ読んでささやかな気分転換♪







関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

