
 --, -- --:--

数えてみたら…

 02, 2014 12:03
10月の労働時間は、なんと277時間。

90時間近く残業したことになります。

残業代はもう出ないお年頃ですが…。


そして、海に行けた回数は、

なんとたった5回。


忙し過ぎてあんまり記憶がないな。。

呑みに行く時間もないし、週末は体力

温存に徹しなきゃならなくてショッピング

も行かずの今日この頃。

出費が激減しているのはいい事です(笑)。


週末のイベント勤務以外の出張もご無沙汰

だったのですが、先週久しぶりに親会社

での会議系の出張。

気も身も引き締めて。



いろんな人に会えて嬉しかったな♪

気分転換になりました。

11月は、もうちょっと人間らしい生活

したいです。


関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

