スポンサーサイト

 --, -- --:--

夜のミーティング

 23, 2014 16:32
先週末は、かなり久しぶりにこのお店へ。



燻製専門店!











いろんな食材の燻製がいただけて、

店内もスモークのいい香りで癒されマス!


そしてこの週末は家呑み☆

疲労回復のビタミンBを摂取すべく、

スペアリブの旨煮作りました!







場所はうちではなく、うちからわずか

徒歩1分ほどのところに住んでいる

親会社の後輩ちゃん宅で♪

うちで作ったスペアリブは、お皿に盛り

つけてそのままデリバリー。

冷めない距離なのです。

お互いかなりの部屋着で、気楽に

マイペースにまったりゆったり。

最高に至福のヒトトキでした。


仕事は少し落ち着きはしたけど、やはり

まだまだまともな時間には帰れず…。

週末は、基本的にのんびりしたいという

気持ちが大きくあります。

これで、波も良ければかなり癒される

のになぁ。。

湘南波なし続いてマス…(^^;;


※写真はイメージです


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

