
 --, -- --:--

パワースポット

 21, 2014 20:36
少~しずつ仕事落ち着いてきたかな…

と思えたのも束の間。

この時期、夜のお付き合いがある上に

またまた仕事量が盛り上がってきて

しまいました…。

BlogもなかなかUPできず。。



先週は、親愛なる友とそのちびっこたちに

会いに行ってきました☆

ちびっこたち元気いっぱい!



会いたい会いたいと思いつつ、一年ぶり。

ちょっと早めだけどXmasケーキも♪



みんなに会えると、いつも元気もらえます。

ワタシにとって、この友のおうちは

パワースポット的な場所。

友もちびっこたちも心がキレイで、会うと

こちらの心が洗わるのです。

あ、この親愛なる友とは、ここでいつも

紹介している、10年以上前の元カレの妹ちゃん。

ワタシより7コ下でありながら、小3を頭に

4人の子供がいるママさん。

お料理が抜群に上手で、いつもご馳走に

なってご飯にも癒されます♪

家族のために一生懸命でしっかり者。

ホントに尊敬。

出会ったきっかけはそんなだけど、

今では間違いなく親愛なる友なのです☆


関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

