スポンサーサイト

 --, -- --:--

仕事納め

 27, 2014 13:57
やっとやっと、12/25で仕事納めができ

ました。

あっという間の一年でしたが、

やっと一年が終わった…

という気持ちもある、なんだか不思議な

感覚。

今年は本当に良く働きました。

理由はどうであれ、たくさん仕事を与え

られて、会社から試されてるような感覚も

なきにしもあらずでした。

自分にとってネガティブなことばかりでは

なかったとは思いますが、

心身のコンディションを保つのが大変に

なってしまうほどの仕事量は、正直

もう懲り懲り。

といっても、年が明けても状況は変わらず、

4月以降の来年度はどうなるか?という

ところでしかないんですけどね。


やっと長期休暇に入ったので、行きたい

場所に行って会いたい人に会うぞ!!

と意気込んでいたのですが…



訳あって急遽キャンセル。。

この休みは徹底して身も心も休めることに

しようと思います。

足りてなかった波乗りを存分にしたり、

やれてなかったおうちのこともじっくり

やったり、時間を掛けてお料理をしたり、

時間を贅沢に使おうと思います☆


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

