fc2ブログ

冬休み終了

 05, 2015 21:51
長期連休のたびに毎度毎度思うのですが、

お休み終わるのってホントにあっという間。

ついに明日から恐怖の仕事再開です(笑)。

この冬休みは、のんびりゆったり過ごすことに

徹しましたが、それで正解だったなってつくづく

思います。

思うように入れていなかった海にも思う存分

行きました。





これだけでも、心身満たされた感じ♪



実家のニャンコ達とも遊びました。









弟っちとおデートもしました。







そして、思う存分睡眠取りました(笑)。

あと、まだまだ完了はしていませんが、家の

片付けもちょいちょい。

結構いろんなモノを捨てることができました。


予定を詰め込まないように心掛けて過ごしても

毎日やることがあったり、いくところがあったり。

それでもその密度がいつもより薄く過ごせた

かなと思います。

満足!



関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?