スポンサーサイト

 --, -- --:--

初buyアイテム

 11, 2015 12:03
先日COSTCOで初めて買ったモノ。

◆ビーフ&チーズパイ


冷凍食品で、チンして食べられます。

中のビーフのお味が、ワタシ的にはちょっと

イマイチ…。



◆Lunaのヨーグルト&シリアル


玄米フレークとライスチョコの2種類あって、

ヨーグルト自体も質のいいビフィズス菌が

含まれているとかなんとか。

朝ご飯とかにgood!



◆北海道じゃがバター


芋好きなので思わず買ってしまいましたが、

残念ながらイマイチ。。

お芋が少し水っぽくなっちゃってるので、

ジャーマンポテトとか一手間加えて食べられば

○という感じでした。



COSTCOでじっく買い物できたのも久しぶり!

気になるアイテムちらほらありました。

大好きだったシナモンレーズンのベーグルが

なくなってたのはショックだったな…。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

