スポンサーサイト

 --, -- --:--

身内新年会

 12, 2015 10:04
大阪の仲良しいとこの旦那さまで、現在東京に

単身赴任中のShin-papaさんと、うちの弟っちと

3人で新年会☆

定期的にこのメンバーで集まりたいと思いつつ

みんな忙しくなってしまって久しぶりの集合♪


まずは弟っちがチョイスしてくれた恵比寿にある

スペインバルへ!

雰囲気◎な立呑みスタイルのお店☆








イベリコ豚のチョリソーとか、




イカのフリッターとか、




イワシの酢漬けとか、




豚耳の鉄板焼きとか、




牡蠣のアヒージョとか、



サクッと食べて呑んで2軒目へ☆


何も決めずに駅そばをプラプラ歩いて2軒目探し。

ほんのりほろ酔いであーでもないこーでもないと

喋りながら、途中、C原ジュニアに遭遇しつつ

辿りついたのは串揚げ屋さん!




レバカツとか、




寒ブリとか、




いろいろつつきながら盛り上がり大会。

Shin-papaさんと弟っちは、元はアカの他人

だったなんて思えないほど、若干マニアックな

共通の話題でさらに盛り上がり大会(笑)。

ワタシは不覚にも睡魔に襲われてしまい、

お先に撤収モード。

男子ふたりは、その後3軒目天一行って

ラーメンで〆たとか。

行けなかったのが相当悔やまれます!(笑)


呑んでて睡魔に襲われるのは、ワタシとしては

気を許してる証拠かな、と。

しかしワタシ、前に比べたら食べられなく

なったな…。

年末に体調を崩してからメッキリ食欲が

減りました。

それでやっとノーマルなぐらいですが(笑)。

ついでに、仕事のせいで疲労困憊の日々が続く

ようになってから、物欲もちょっとなくなって

きているんです。

ひょんなことがきっかけになって、予想も

していなかった変化があったのはとても不思議。


次はいつこのメンバーで集合できるかな☆


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

